忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/19(Tue)19:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダンボールが…

2007/01/21(Sun)20:58

ダンボールが15個を突破しました。
引越し用のダンボールです。
中身は全てぎゅうぎゅうに詰まっています。

それでも、いつもと変わらず生活できる。
おかしいなぁ、と思っていたら先輩に、
「だって、中身ぜんぶ本でしょ?」
と言われて、納得しました。
そりゃ、生活はできるわな。

本棚を先輩に引き取ってもらい、
(お礼のご飯と、スキーに連れて行ってもらうのと、差し入れと、現生とを頂きました…もらいすぎ…むむむ)
ずいぶんとお部屋がスッキリしております。
本当に、本に埋もれた部屋だったんだなぁ。

PR

No.236|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :