忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お誕生日バトン

2006/11/10(Fri)16:07

最近、HPの更新がままなっていません。
日記もとろいです。
レビューだけは、もっさり増量中ですけど…。

お誕生日バトンを有澤さんより、回していただいたので、
お答えしてまいります。

■あなたの誕生日はいつですか?

12月27日でございます。

■自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?それはどうして??

 特にないです。
 クリスマスと、お正月にはさまれたある意味アンラッキーな日取りかと。

■理想の誕生日プレゼントは?

 理想を描いたことはありませんが、
十分だらだらできる時間をいただければ、
言うことはありません。

■現実は?

 特筆することもなく、近しい人におねだりして
祝っていただきます。(だって、冬休みなんですもの)

■今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 手紙とか、手作りお菓子とかでしょうかね。
 自分じゃ到底できないことを、こんな私のために…!なんて。

 あと、自分より大きいぬいぐるみを頂いた時は、
驚いたというか、「…え?」とひきました。

■逆に今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 あるような、ないような~な~。
 いつも、「コレ!」というものに出会えずいる方が多いです。

■人の誕生日は覚えてる方?

 覚えていないほうです。

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラは欲しいですか?

 花は好きなので、それなりに喜びます。
 自分は、実用的なものしか基本買いませんからね。

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

 12人?
 えぇと、テイクフリーでお願いいたします。

PR

No.187|バトンComment(0)Trackback()

カラーバトン

2006/04/06(Thu)23:07

上総から回ってきました。


■回してくれた人のイメージカラー
 水色。青系で、青っていうよりも、水色って感じがします。
 クールなんだけど、人を近づける色、みたいな。

■あなたのイメージカラー
 周りからはほとんど緑です。
 最近、着る服はカーキーが多いです。

■あなたの好きな色は?
 オレンジ:柑橘系は好き。
 赤:はっきりした色が好き。
 蛍光系:はっきりした色が好きpart.2。

■バトンを回す人とその人のイメージカラー
 有澤さん、回しても良いですか?
 カラーは、なんでしょうねぇ。
 オレンジな気がします。茶と橙を混ぜて、オレンジよりの色。

No.22|バトンComment(2)Trackback()

人間バトン

2006/04/06(Thu)22:59

有澤さんから頂いて参りました。

■回してくれた方に対しての印象を
 有澤さんは、ぐっと感情に訴える文章を書かれる方です。
 会ってみると、超歌が上手いです。
 豪快だったり、繊細だったり、色々な一面を持っていらっしゃる方かと。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)
 明らかにタフ
 ハイテンション
 キツイ
 変なテンション
 何考えてるんだろ?

■自分の好きな人間性
 何にでも挑戦する
 自分のキャパ以上の仕事を揚々と引き受けて、成功させちゃう
 失敗しても、それ以上の力をつけて乗り越えられる
 発想力が凄い人
 周りの雰囲気を変えられる人(良い方向に)

…もっと、出せるな。

■自分がこうなりたいと思う理想
 てきぱき、期待以上の仕事をする人。後輩を育てられる人。
 プライベートでは、思いっきり遊びつくせる人。

■自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
 え?マジで?
 …どもです。
 あまり、言わないで。照れまくるから。てか、照れる。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
 そんなって…。

 あの、これ見てるブロガーは有澤さん以外に、上総しかいない感じが…。

 上総オンリーで。
 印象は、コメントのタイミングがマジウケ。
 「えぇっ?!!」とか、いつも突っ込んでる気がするよ私。

No.21|バトンComment(0)Trackback()