忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カラーバトン

2006/04/06(Thu)23:07

上総から回ってきました。


■回してくれた人のイメージカラー
 水色。青系で、青っていうよりも、水色って感じがします。
 クールなんだけど、人を近づける色、みたいな。

■あなたのイメージカラー
 周りからはほとんど緑です。
 最近、着る服はカーキーが多いです。

■あなたの好きな色は?
 オレンジ:柑橘系は好き。
 赤:はっきりした色が好き。
 蛍光系:はっきりした色が好きpart.2。

■バトンを回す人とその人のイメージカラー
 有澤さん、回しても良いですか?
 カラーは、なんでしょうねぇ。
 オレンジな気がします。茶と橙を混ぜて、オレンジよりの色。

PR

No.22|バトンComment(2)Trackback()

Comment

お持ち帰りしましたー。

2006/04/07(Fri)22:02

答えましたですよー。
日記のネタありがとうでございます。
ところで、私mixiでもこれ系のバトンでオレンジいわれていたのですが、そういうイメージなのですね……。

No.1|by 有澤翔|URLMailEdit

お持ち帰り感謝~

2006/04/08(Sat)00:03

わ~い。
お持ち帰りありがとうございま~す。
オレンジかブラウン系な気がしたのです。

No.2|by 天樂|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :