忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/08/24(Thu)06:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お誕生日バトン

2006/11/10(Fri)16:07

最近、HPの更新がままなっていません。
日記もとろいです。
レビューだけは、もっさり増量中ですけど…。

お誕生日バトンを有澤さんより、回していただいたので、
お答えしてまいります。

■あなたの誕生日はいつですか?

12月27日でございます。

■自分の誕生日、その日で良かったと思うことはある?それはどうして??

 特にないです。
 クリスマスと、お正月にはさまれたある意味アンラッキーな日取りかと。

■理想の誕生日プレゼントは?

 理想を描いたことはありませんが、
十分だらだらできる時間をいただければ、
言うことはありません。

■現実は?

 特筆することもなく、近しい人におねだりして
祝っていただきます。(だって、冬休みなんですもの)

■今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

 手紙とか、手作りお菓子とかでしょうかね。
 自分じゃ到底できないことを、こんな私のために…!なんて。

 あと、自分より大きいぬいぐるみを頂いた時は、
驚いたというか、「…え?」とひきました。

■逆に今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 あるような、ないような~な~。
 いつも、「コレ!」というものに出会えずいる方が多いです。

■人の誕生日は覚えてる方?

 覚えていないほうです。

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラは欲しいですか?

 花は好きなので、それなりに喜びます。
 自分は、実用的なものしか基本買いませんからね。

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

 12人?
 えぇと、テイクフリーでお願いいたします。

PR

No.187|バトンComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :