忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人間バトン

2006/04/06(Thu)22:59

有澤さんから頂いて参りました。

■回してくれた方に対しての印象を
 有澤さんは、ぐっと感情に訴える文章を書かれる方です。
 会ってみると、超歌が上手いです。
 豪快だったり、繊細だったり、色々な一面を持っていらっしゃる方かと。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)
 明らかにタフ
 ハイテンション
 キツイ
 変なテンション
 何考えてるんだろ?

■自分の好きな人間性
 何にでも挑戦する
 自分のキャパ以上の仕事を揚々と引き受けて、成功させちゃう
 失敗しても、それ以上の力をつけて乗り越えられる
 発想力が凄い人
 周りの雰囲気を変えられる人(良い方向に)

…もっと、出せるな。

■自分がこうなりたいと思う理想
 てきぱき、期待以上の仕事をする人。後輩を育てられる人。
 プライベートでは、思いっきり遊びつくせる人。

■自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
 え?マジで?
 …どもです。
 あまり、言わないで。照れまくるから。てか、照れる。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
 そんなって…。

 あの、これ見てるブロガーは有澤さん以外に、上総しかいない感じが…。

 上総オンリーで。
 印象は、コメントのタイミングがマジウケ。
 「えぇっ?!!」とか、いつも突っ込んでる気がするよ私。

PR

No.21|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :