忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/20(Sat)17:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

緑のアルダ 占い師の宿命

2006/11/09(Thu)18:05

緑のアルダ 占い師の宿命

 シリーズ第13巻。

 いよいよ、クライマックス直前。
 魔法使いラダに捕らえられたウルファのかわりに、自分がラダの元へいくことをアルダ・ココは決心する…。

 短編も入ってお得?
 さて、どんなラストが待っているやら。

PR

No.181|レビューっぽいかもComment(0)Trackback()

緑のアルダ 緋のウルファ 白のラダ

2006/11/09(Thu)09:01

緑のアルダ 緋のウルファ 白のラダ

 シリーズ第12巻。
 アルダ・ココにかけられた呪いを解こうとしたウルファの決心とは。そして、待っている裏切りとは!!

 まさか、アナンシアとカーとラムが…とはこの巻にくるまで予想していなかったのです。意外。でも、納得。行く末がどうなるのか楽しみです。

No.180|レビューっぽいかもComment(0)Trackback()

緑のアルダ 導きの泉

2006/11/09(Thu)08:58

緑のアルダ 導きの泉

 シリーズ第11巻。
 第2部~守龍編~突入です。

 龍がうようよいる龍の背骨山脈が舞台。
 アルダ・ココの占いの力がラダによって封じられてしまいます。
 ラダが、アルダ・ココをなぜここまで憎むのか。はやく、ラダの心情が知りたいです!!

No.179|レビューっぽいかもComment(0)Trackback()

緑のアルダ 龍の島

2006/11/09(Thu)08:55

緑のアルダ 龍の島

 シリーズ第10巻。
 コーサと東の半島にかけられた封印を、アルダ・ココらがついに解く!!

 解けて、やっとこさスタートラインにたてました、という…長いなぁ。いえ、長いのは全然いいんですけどね。
 メンバーのそれぞれが、一皮も二皮もむけて成長していく過程は楽しいですねぇ。

No.178|レビューっぽいかもComment(0)Trackback()

緑のアルダ 水あふるる都

2006/11/09(Thu)08:50

緑のアルダ 水あふるる都

 シリーズ第9巻。
 前回とはうってかわって、水龍が守龍になっているミズベ国が舞台。女王アナンシアは、リダーロイス王になみなみならぬ関心を寄せる…。

 パンポール一座とカーとラムの関係がはっきりしてすっきりしました
 そして、この巻から、やっと龍の姿が見れるように…。いえ、一応今までも出てきているんですけどね。
 あと、やっと千年前の悲劇が分かりまして、すっきり。

No.177|レビューっぽいかもComment(0)Trackback()