忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うふふあはははデー

2006/11/15(Wed)12:47

リフレッシュ!
リ・フレッシュ!ですよ!!

小中時代からの友人・上総とカラオケ→カフェに行きました!!
古くからの友人との、久しぶりの交流に私はもう
うふふあははな心情でした。
そして、カラオケの場で頂いたCDに見事にはまりました。
ミュージカルって時点で反則だってば。
と、いうわけで「Do Your Best!」とか「ブギウギ!」とか口ずさんでいる私がいます。
狭いネタなので、上総と分かる方だけ分かって下さいませ。

カフェのレポートは表ブログに載せときます。

上総サンキュー!!

そして、そのまま大学へ行き、小1時間で早退。
劇団RUSH!!の劇の時間に間に合わせるためです。

今回の劇は、高橋さんが私の好きなお姉言葉を見事に操ってくれていたので、大満足。
シナリオも面白かったです。

その後、一緒に劇を見に行った有澤さんとモツ鍋を食してきました。
この辺の料理写真も表ブログにUPしときます。

有澤さんありがとうございましたー! 

PR

No.194|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :