忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/08/24(Thu)06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お芝居

2006/07/07(Fri)23:18

七夕の夜に、お芝居を見に行きました。


劇団RUSH!!さんの「FAMILY」という演目。
舞台は、ワケありの人たちが集まってしまっているサーカス。
緻密な伏線張りに、ほれぼれしてしまいました。
「あ、あの時のセリフはここにつながってたんだ!!」と。

今日が初日だったので、気になる方は見に行ってみてください。
当日チケットはまだ数枚あるそうですから

びっくりしたのが、会場で元職場の元上司にばったり会ったこと!!
こちらは、観客であちらはスタッフとして!!
彼女は、SKグループという別の劇団に所属していて、
今回はお手伝いで来ていたとのこと。
劇団に入っていることは聞いていましたが、まさか会うとは!!
一緒に行った方を少し待たせてしまいましたが、
久しぶりにお話できて嬉しかったです

始まった時間が、遅ければ終わる時間も遅かったのですが、
お芝居に誘っていただいた有澤さんと、
ご飯食べて帰ってきました。
酔心という日本酒が美味しかったです



PR

No.110|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :