忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さだまさしが好きだ

2006/06/18(Sun)21:32

さだまさしが好きだ
詩と音楽ににじみ出る感性が好きだ

見つからないと言っていた
「遥かなるメリークリスマス」は、
Exciteで無事にDLできたが、
CDショップで「遥かなる~」が入っている
アルバム「恋文」の初回限定版を発見して
結局買ってしまって、無駄遣い。

BOOK OFFでシングル「いつも君の味方」を見つける。
100円だし、と買ってしまった。

さだまさしに癒され、触発される日々。
↓証拠画像
masashi


まあ、エンドレスリピートで聞いています。
お客様と、Match(マッチ)関数というものの話をしていた時に、
「マッチといえば、近藤ですね」
と言ったら
「先生ってその年代?!」
とか言われましたが、それよりももっと前が好きな私です。


今日は、父親とお食事してきました。
親孝行しなきゃね、って感じで。
(今月は、父の誕生日&父の日がありますが、その話題には一切触れずの娘。今気づいた…。ごめんよ)
chi-zu
父親とご飯の時は、値段を気にせず好きなものを食べれるので良いですね。
デザートだって、頼んじゃう。
ダイエット?だいえっと…だ~い……。
今日くらい気にしない。
ワールドカップに敬意を表して、景気良くいけばいいんです。
(負け犬発言)
チーズケーキの中に、ライチピューレが入ってました。
うまいっす。
チーズケーキは幸せの味だと思う。

PR

No.95|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :