忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/25(Thu)05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クレーム

2006/06/04(Sun)23:05

今日は、朝から事務所でお仕事。
事務所に
「おはようございま~す」
とか言って入ったら、いつもと違う所に連れて行かれる。
…あ、事務所仕事じゃなくて、
現場出動ですね。。。

社員の方が、かわるがわる顔を見に来ては、
「がんばってね」
「ごめんね」
とか言っていく。
そんなにヤヴァイ現場?!

ヤヴァイみたいです。
ちゃんとしたバイトの子を入れたのに、
店長からクレームが上がったそうで。
「ま、でも天樂なら大丈夫だからよろしくぅ!!」
と送り出されました。

現場、いたって普通にこなしました。
売りましたよ。
帰りに、景品のあまりをもらってきました。
実用的なケチャップと、中濃ソース。
疲れましたが、まあ結果オーライ。
店長とは会話交わさず、
担当者とだけ話している分には回復できたよう。
直接、店長から何も言われないってことは、仕事できてるってことですね。

  takashi
本日のらくがき。
オリジナル小説「崇君の受難」より。
鹿島崇(かしま たかし)
家庭菜園いじりが趣味の高校1年生。
天然、なさけない、まぬけ、とんま。
彼の形容詞はたいていこんな。
よく言うと優しいらしいですよ?

PR

No.85|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :