忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スキルについて

2006/12/17(Sun)13:59

自分の能力について再考してみました。

自信をもって面接にいけるのは、
・OFFICE製品のインストラクション
・スキー
くらいしか思いつきませんでした。

まあ、まだ学生なので社会に出てから身に着ければいい、とも思うんですけど。
でも、学生のうちだから身につけられるものは、もっとあった気がするのです。

話変わって、
この間、講義で一枚の写真を見て、思いつくこと全てを書き出す、というものをやりました。
それを、客観・主観入り・主観かなり入りの3段階にカテゴリー化していくんですけど、
見事、ほとんどのものが客観に…。
先生のコメント:
 主観かなり入りの人は、自分の特性を意識しましょう。
 客観ばかりの人は、主観が入るともっといいね。

ああ、最もなことを言われたなぁ。

物事を、感情フィルターを通してみないと、面白みのない人間だと思う。
それが個性ならいいんですけど、その域でもない自分。

…何か良い解決方法はありませんかね。
ブログで、練習しますか。感情出し。

腐女子的感情しか出ないのもまた困りもの…。


写真はヒルズで撮影。
某クモをあおりで。
わりとお気に入りの構図。

PR

No.221|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :