忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/28(Thu)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チェーンぐぁ

2006/11/27(Mon)21:12

朝6時のことです。
バイトに行く途中のことです。
橋の上で自転車のチェーンがはずれました。

空回りのハムスター状態でからからいいやがりました!
直そうと思っても、真っ暗でチェーンの状態を確認できず、
そのまま押してバイトに行きました(泣)

そういえば、バイト先で
「ここで働いてたんですね!」って声をかけられ、
誰かと思ったら、バイト先の近所のコンビニの店員さんでした。
遅く起きた朝は、いつもそのコンビニでご飯を買うんですけど、
しっかり覚えられていたらしいです(笑)

PR

No.202|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :