忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/11/19(Sun)17:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マンガのモデル

2006/04/18(Tue)15:55

早起きして、某小樽の某大学へ。
はい、みんな遅刻。
想定の範囲内です。ひとり、本日提出の履修届けを描きながら、みんなの到着を待ちました(笑)。

ま、色々やって、自分の大学で講義を受け、大学帰りにスーパーに行きました。
そのスーパー内に古本屋がありまして、漫画喫茶で読んだ漫画の続編が気になり立ち読みしてました。

そしたら、知らない人が「こんにちは」と。
目を合わせてしまったので、気付かないフリもできず、「どこかでお会いしたことありました?」
「いえ、初めてだと思いますよ」。

…意味が分からん!!

結局、マガジンで漫画を描いてる人で、漫画のモデルのバイトをしませんか?とのことでした。

深く聞くと、断りにくそうなので、突っ込まずにひたすら断り続けました。何のマンガをなんて名前で描いているのかも聞きません。
それでも、諦めてもらうのに15分要しました。

とりあえず、あの方に眼鏡を買うことをオススメしたかったです。

こんなこともあるんですね。

PR

No.36|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :