忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メイド居酒屋

2006/08/08(Tue)01:22

「お帰りなさいませご主人様!!」…0円。

札幌のメイド居酒屋「桜っこ」のメニューのひとつです。
某ファーストフードですか(笑)。

と、いうわけで本日彼氏と、
メイド居酒屋に行ってみました。
奴がホットペッパーで、メイド居酒屋を発見し、
ネタで行ってみました。

いや~、かわいかったです。
料理も、おいしかったですし。
女性は、飲み放題が安いですしね!!

ちなみに、私は緑茶割りとウーロンハイのヘビーローテーション。
奴は、サワーとかカクテルとか。
メイドさん、私の方にサワーやらカクテルやらおいていってくれます。
ごめんね、最近洋酒はマジで危険な私なんです。
というか、この暑いさなかにアルコール自体が危険な香りな気がします。
(飲み放題だから、しこたま飲んだけど/笑)

PR

No.123|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :