忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

修理依頼

2006/05/31(Wed)22:49

1週間くらい前から、
パソコンのLANボードが不調です。
(LANボードは、ネットに接続するためにパソコンに内臓されてる部品のこと)
不調っていうか、使えない状態。
実は、今年の2月にも同じ現象が起こってます。
その時に、代用品として買ったLANカードがあるので、
ネットに接続はできるんですけど、
1年保障内に修理してもらおうと電話しました。

「ええと、申しわけありませんが修理ですね」
と、サポートの方。
サポートと、修理の窓口が違うようで、明日詳しい話をします。
…1年しないうちに、故障2回。
しかも、同じ部分。
不良品??とか疑っちゃうのですが…。


   aoi
本日のらくがき。
オリジナル小説「崇君の受難」より。
また、葵姉さん。
色々割り切りながら生きています。
文献オタクで、本人も色々な論文を書いている。
一部にモテるけど、大衆向けな人ではない。

PR

No.81|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :