忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/11/19(Sun)00:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

学祭

2006/07/03(Mon)00:40

「いらっしゃいませ~!!
 ピタパンにキャベツと白身とタルタルソースがたっぷりつまっていて絶品で~す。
 今なら、あつあつをご用意できますよ~。
 あっ、そこのお兄さんいかがっすか!!」

 あそびに行ったはずの学祭で、いつの間にか、調理と販売をやっていた私です。

「お前、売り方プロだよな…」
「プロだというなら、金払え」
 そんな殺伐とした会話を繰り広げてきました。
 赤くなるはずの売上を、黒に転換してきましたよ…。

 しかもうっかり、2日目に来る芸人目当てでそのまま泊まったおばかさんです。
 いやん。ばかん。

 最近の私は100%下ネタ。親父くさいそうです。
 お客さんや、店員にセクハラしまくり。
 逆セクハラでお尻タッチも素でします。
 …何かを失いかけていることに、言われるまで気づきませんでした。

 大丈夫!!気づいたからもう取り戻したはずです!!

 なんか、よく分からない日記になってきたので写真でごまかしてみます。
 ↓屋台。人のいない写真を探すのが大変(笑)。


↓ミルクプラントという小樽のソフトクリームやさんのソフト。
上からメロン・ヨーグルト・巨峰。

PR

No.107|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :