忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/19(Tue)16:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

打算的残留

2006/05/24(Wed)22:14

来月まで会社にいることにしました。

理由:
 資格取得に、会社の教材を使用したいから。

資格を取るのに、それなりに勉強します。
で、それぞれの勉強に2千円ずつかかるんですね。
しかも、取ったらもう使わない…。
4つ…。
会社にいたらタダ…。

そんな理由で、来月いっぱいまでいます。

   tatuki
本日のらくがき。
オリジナル小説「深く」より
此花樹(このはな たつき)
美人で、スタイル良い設定。
(割りに、このイラスト胸ない…)
もともと、どっかの国の海辺の町の話でした。
今は、神奈川の海岸付近の話になってます。

PR

No.74|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :