忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

抑止

2006/05/22(Mon)20:37

今月退職のはずが、
本日本部の人間が琴似にまで来て、
私に懇々切々と抑止をかけていきました。

一応、あさってまでに返事をすると言いましたが、
う~ん、今月でやめたほうがキリが良い…。


今日は、これから内輪の通信の作成、
(内輪と言いつつ発行部数100以上ですけど…)
去年やったプロジェクトの報告書の焼き直し作業があります。
早目に日記をつけときますね。


   ha-nesu
本日のらくがき。
オリジナル小説「夢を継ぐ者」より
ハーネス=タフト。
大陸で、屈指の自然科学研究者の権威。
研究にのめりこむと、
食べることも寝ることも忘れて、倒れる直前まで研究をする変人。

PR

No.72|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :