忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

抱き枕

2006/05/13(Sat)12:55

朝から、小樽でMTGしておりました。
天気良いのに、ゼミ室におこもりですよ(TεT)。

札幌に戻ってから、お買い物をしました。
しろたんです!!
   shirotan
3,000円するんですけど、その価値は大有り。
帰ってきてから、もう抱き心地を確かめたらいつの間にか寝こけていて、大学を休んでしまってました…。
友人に、心の底から謝罪メールです。
後悔はしてませんよ?
しろたんが、わが家に来てくれたことに私は感謝しております。



   resca
本日のらくがき。
オリジナル「夢を継ぐ者」より、レスカ。
すぐ底に、幸せがあるはずなのに、それに手を伸ばせない人。
臆病者とかそういうのではなくて、先天的なレスカの能力がそうさせます。

PR

No.63|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :