忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日の水分

2006/12/17(Sun)12:31


今朝は、7時ちょい前に起きて洗濯から朝がスタートしました。
朝からジャスミンティーをがぶがぶ。
出るものが薄くなってきたので、コーヒーに切り替えがぶがぶ。

今日は、外出をしないと決めているので、
思いっきりがぶがぶ飲んでいます。
いつでも、トイレに行ける環境ですから!

これは、バイトがあるときにはできない所業ですもの。
今はやりのデトックス以前に、水分に飢えている私です。

前のバイト先なら、80分レッスンだったから、80分我慢すればよかったんだけどなぁ。
しかも、デスクワークの時もあったから、あまり気にしなかったのだけどなぁ。

写真は中華街で買ったお茶缶。
すでに飲みつくしているので、もう我が家にはありません。
8個くらい入っていて、300円しなかったと思います。
値段のわりにおいしかったので、今度行った時はまとめて5セットくらい購入したいと思います。

PR

No.219|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :