忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気づけばこんな時間…

2006/06/11(Sun)02:14

こんな時間まで、小説書いてましたよ。
まあ、途中色々はさんでますけどね。
そんなわけで、今日はらくがきないっす。

日記話も特にない…。

あ、HPのnovelページとillustページ更新しました。
novelページ、内容はそのままですが、
ちょこっと見やすくしたら、逆に見づらいかも…。
どうなんだろう(不安)。

ちなみに、
今日書いていた小説の主要人物の一人に小説家がいるんですけど、
そいつがどんな小説書くのか考えるのかが楽しかったです。
色々考えて、「白の時」という、
働き盛りの精神を病んだ青年と、がんの中年女性の話になりました。

PR

No.90|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :