忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

証明写真

2006/03/25(Sat)22:05

証明写真を、今日は撮ってきました。

その後、計4人の方と別々に会ってきたり。
変な1日でした。

証明写真は、顔の左右のバランスが崩れていたので、それを家に帰ってきて修正しました(笑)。
プロに負けない出来だと自負しているので、修正版を使おうかと思います。



就活は、大変なことに、

4月4日→東京で某教育系企業
4月5日→札幌で某住宅企業

の選考が入りましたσ(TεT;)。
せっかく、しばらく東京にいようと思ったら1泊で帰ってくる予感です。
せっかく、OBに会って数日ご飯をおごりまくってもらう予定でしたのに(おい)。
う~ん、出発日を早めて、2,3泊しようかな。まだ、今ならチケットキャンセルできますしね。。。

PR

No.7|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :