忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

酒と薔薇の日々

2006/04/23(Sun)00:28

バラは嘘です。
最近、毎日飲んでます。

…だって、おうちが微妙に寒いんですよ。

ハロゲンつけたらもったいないけど、でも寒いよな…

 飲 む か 

発想が既に、飛んでます。

まぁ、冷蔵庫を占拠していた缶や瓶が日に日になくなっていくので、若干爽快ではありますけどね。

今日は、氷結の早摘みレモン。もらいもんです。
終わったら、ワインにも手を出しますかね。

…明日も仕事ですよ??

PR

No.42|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :