忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

長すぎる電話にて萌えの認識を果たす夜明け

2006/07/15(Sat)18:05

本日は、明け方5時まで長すぎる電話をしていました。

前半は、今は九州にいる親友の職場の波乱万丈話。
中盤は、北海道にいる天樂の屁理屈恋愛音痴話。
後半は、互いの好みから萌えの話。

後半について語ってみる。
萌えっていうか、
お互いの男性の好みはどんなんだろうねぇ、
という話でした。最初は。

結論:
 ウチら年下だ
 友達の弟萌えだ
 部下でもいい
 こっちに主導権のある恋愛がいいネ!!

こう、普段ほかの人と接している時は普通でいいわけですよ。
クールでもホットでも中庸でもなんでもいい。
ただ、自分の前だけでは慕うか頼るかして欲しい。
恋愛においても、こっちが目上だから遠慮したりして、
「何、遠慮してんのさ。いいよ?」
とこちらが言いたい。
ほぼペット感覚ですが、愛はあります。
だって、想像だけで最後までいっちゃえますヨ!!(すいません)

もう、朝の5時くらいで、その日の10時からMTGがあるってのに、
きゃーきゃー言えるくらい白熱しました。

あぁ、就職が楽しみ。
数年したら、私の萌えを具現化できる。
(危ない人)

PR

No.116|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :