忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/12/12(Tue)11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新しい生活に向けて

2007/01/09(Tue)17:41

飛行機チケットとりました。
(行きの分だけ)
(帰りは、気分次第でその内…)
不動産屋さんに連絡もとりました。

2月はいざ東京!です
お部屋探しの旅へ出ます。
宿は確保してません。
例のごとくネット喫茶です。
王道です。

ああ、お金が出てきますよぅ。
でも、不動産屋さんのコンサルティングをしていただけあって、
普通より安くお部屋をGETできる予感です。
敷金、礼金、仲介料…なんですかそれ。
払う必要がない方法で契約すれば必要ないのです!
いえい。
浮く予定のお金で、家電を買う予定です。
私の未来に幸あれ。
リアルに幸せを切望しています。

PR

No.233|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

GO!GO!お買い物!!

2007/01/02(Tue)19:19

三箇日ALL朝7時からバイトの憂さ晴らしのごとく、
お買い物へ。
だって、お客様が福袋いっぱい持ってるんですものーーー!
楽しそうだったんですものーーー!
いいじゃないですか、お正月を去年作ったカレーで過ごした私なんですから、ちょっとの贅沢くらい(笑)

欲しかった冬のジャケット、
フェイクのファーつきで、1,500円也。


4プラで福袋を購入。
3,000円で、8点。
欲しかったジャケットも、ジャンバーも入ってる~!
かわいいカーディガンも入ってて大満足!


福袋を買ったら、クジ引き券をもらいました。
ひいたら500円のお食事券をGET☆
スイーツが売っていたのでそれと引き換えてきました。
大満足の福袋の中身に、さらにデザートまで食べれるなんて!!

今年は先行きがいいなぁ~。

No.232|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(1)

明けちゃいました

2007/01/01(Mon)18:44

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
いのしし年ではございませんが、
目標とか間違った目標に対して猛進しそうな私を
生あたたかく見守ってやってくださいませ。

No.231|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

コンビニが敵

2006/12/31(Sun)08:10

と、某外食産業社長と、某ファーストフード社長がTVで言っていたのを見て、

某最大手携帯メーカー社員が、
「○uが敵!」
と、酒の席で言っていたのを思い起こしました。

どの業界にも、敵が存在するんですねぇ。

ウルトラマンが、
異質なものに出会ったときに想像力が働くと体言していたように、
企業も、
敵や異質なものに出会ったときに、想像力が働くんでしょうねぇ。

人は、異質なものに出会うべきだぁ。

No.230|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

よいお年を

2006/12/31(Sun)07:01

「良いお年を~」
 と、言いながら今年最後の忘年会が終了しました。
 2次会で、終わってよかった~と油断していたら、
飲んだ日本酒の量が半端なかった私です。
 1次会は焼酎オンリー。
 2次会は日本酒オンリー。
 言われた言葉は、
「天樂(私の本名)とHさん(隣に座っていた女の子)…同じ女で、酒飲んでるって言う点は変わらないのに、どうしてこんなに違って見える?」
 言われてすぐに、足を揃えて女の子座りしましたが、5分しないで戻りました。
 男前ですいません。
 両端に女の子はべらせてうはうはしててすいません!
 …この調子だと、合コンに行ったら男子そっちのけで女子にメアドを聞く私を想像できました。

No.229|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)