忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

届いた~♪

2006/12/22(Fri)21:20

通販で買った、
ブーツやら何やらが届きました~。

通販なので、靴が合うか心配だったのですが、
ぴったんこ♪

嬉しいのなんの~!!
人生初ブーツですから~。

残りのシーズン、ブーツを履き倒す勢いでいきます!

PR

No.228|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

配属先(地獄)

2006/12/22(Fri)17:13

就職先の、配属が今月末に分かります。

新卒の、一番最初に配属される所なんて、
どんな良いところでも地獄に感じるのだろうなぁ、とか思います。
色々な方の話を聞いていると。
(まあ、私の場合新卒…という単語を使っていいか微妙ですけど…)

ちなみに、今月末のイベントと言えば、
・クリスマス
・誕生日(私の)
・大晦日

なのですが、どれにあたってもいい気がしない気がします。
クリスマスなら、ブラックサンタ
誕生日なら、いらんプレゼント
大晦日なら、いい気分で年を越したい…など。

ま、どうでも良い話です。
は~や~く、知~り~た~い~、配属先。
(お正月の歌風に)

No.227|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

物欲

2006/12/22(Fri)09:18


SHARP AQUOS LC-13S4-S 液晶テレビ(シルバー)

今欲しいもの。
お値段、37,800円なり。

引越しに際して、地デジ対応の液晶に切り替えようと思っていたら、
amazonでいいのを見つけました。
15V型になると、57,600円。

その時のお財布状況で、決めましょう。

No.226|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

ツンオンリー

2006/12/17(Sun)20:27

ツンデレ
デレツン
ツデレン

こんな単語をよく聞く世の中になってまいりましたね。
一番最後のは、まだマイナーなんでしょうかね?有澤さん。

私の属性を考えた時、デレツンかと思われます。
通常、八方美人で無言の時に何か話題を!という強迫観念に駆られる私は、どこまでもデレです。

しかし、ある特定の条件=彼氏といる場合は、
常にツンです。ツンオンリーです。

どこまでツンか、
クリスマスのお誘いメールに、ここ3日返信していません。

友人のメールであれな、すぐに私は返信します。

はい、ツン決定。

これだから、親友に
”偽りの愛を貼り付けている新種の魔性の女”と言われるんですね。

新種って…まるで、珍獣のような言われよう…、否定できないなぁ。

No.224|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

気になるあいつ

2006/12/17(Sun)18:06


ドラッグストアで、最近ハンドクリームを試すのがプチブーム。
どうも、天樂です。

そんな中で、これぞ!という商品を発見。
ゼファーマのロコベースリペア。
どんなに気をつかっても、MAX回復しなかった手がたった一回で回復!
値段以上の価値ありです!
今あるものを使いきってから買います。
今すぐにでも買いたいんですけどねぇ。

No.223|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()