忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まんがらんど

2006/04/12(Wed)16:35

まんがらんど

おすすめは、上野店(1号店)です。

・店員の対応良
・お座敷席
・ネット、TV、プレステ使い放題
・土日フリードリンク(平日は数種類のみフリー)
・シャワー無料、ドライヤー無料


店員さんの対応がとにかく良かったです。
8時間以上滞在の場合、一度清算ですが、店員さんに確認すれば、しなくてもOKだったりします。

2階のお座敷席が、10室位あるのですが、宿泊ならそこを狙うと良いです。
女性限定で、フリースひざ掛けも貸してもらえます。

マシン環境は、文句なしかと思います。

土日は、自販機ALL無料ですが、平日は50円かかります。
コーヒーやウーロン、紅茶などはいつでも無料です。
持ち込みは、自由。レンジもお湯も使い放題。

シャワールーム広いです。
ドライヤー無料貸し出ししてくれます。

女子トイレ兼パウダールームには、化粧水・乳液・洗顔フォーム・クレンジング水・コットン・紙コップが設置されていて気が利いてます。
男子の方は分かりません。
あまり女性がいなかったので、朝も夜も込まずに長時間使えるので良いですよ。

分煙ではないので、時によって禁煙家にとっては痛い状況になるかもしれませんが、2泊したときにはそんな状況にはなりませんでした。

PR

No.28|東京安い宿情報Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :