忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/06/26(Mon)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

通過

2006/04/06(Thu)19:27

ここをクリックしてみてください。

タグを変えてみたら、一瞬にしてこんな恐ろしい結果が(笑)。
”天樂堂”で検索してみると上記結果になりますので、暇つぶしにやってみてください。


今日は、大学に行って友人と時間割作成→完成( ´ ▽` )。

帰ってきたら、おととい受けた某教育系企業から電話が…

受かってました

微妙に諦めていたので、びっくり。
また、来週東京に行ってきます。チケットももう取りました。
交通費向こう持ちなので、是非違う会社の選考と被ってほしいものです。そしたら、儲けが…。
そんなよこしまなことをちょっぴり考えてしまう自分がちょっとだけかわいいです。(冗談)


今晩は、HPの更新をして、おそらく最後になるエントリーシートの作成に着手します。

に、しても今受けている私の企業
→SE系(エントリーシート作成中)
→教育系(2次通過)
→外食系(内々定)
→福祉系(2次合否待ち)
→アミューズメント系(2次合否待ち)
…何故、全部ばらばら?
ちなみに、上の方が志望度が高いです。

ちなみに、今晩の晩御飯↓

チンゲン菜と豚バラをオイスターソースで炒めて卵でとじました。
久しぶりに豚バラを使ったので、ちょっとドキドキしました。
味は、私作成の割には旨かったかと。

PR

No.20|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :