忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/24(Wed)15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

緑のアルダ 荒れ野の星

2006/10/29(Sun)22:51

緑のアルダ 荒れ野の星

 緑のアルダ第2巻です。
 魅力的な新キャラカートラム登場です。
 この方、放蕩貴族なんですけど、その単語だけでツボな私はうきうきです。で、そのキャラにいいようにあしらわれるヒーローのウルファ。これも、へたれ萌えの私には、おいしいシチュエーション。

 …昔は、こんな観点で小説や映像を見ていなかったぞ私。
 俗に言う、腐女子になっているんでしょうね。
 認めたくないですが、事実ですよね。しゃーない。
 あとは、いかにばれないか!
 (レビューからずれてるって)

 謎をひとつずつ紐解いていきながら、
さらにあらたな謎がどんどんちりばめられていて、
それがわざとらしくなくていい感じです。

PR

No.161|レビューっぽいかもComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :