忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/11/19(Sun)00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「信頼の背中」

2006/05/03(Wed)19:55

 いつもより、イラついているのが自分でも分かった。明確にその原因も分かる。そのことが余計に俺をイラつかせる。
 無意識に内ポケットのタバコに伸ばす手を、幾度となく自制するが、すぐにまた伸びてしまう。こうなると分かっているから、嫌だったのに、俺はこの状況を拒む権利を持たなかった。


以上、只今執筆中の「信頼の背中」冒頭文でした。
初め、三人称で書いてたんですけど、一人称の方が良いかもと思い、書き終えていたものを改変中。
最近、小説を読むようになってから書きたくてしょうがないかんじです。
でも、あまりに長いのだと時間を取られてしまうので、なるべく短編にしようしようと。

今までの作品は、ほとんどが長編なので、短編は未知の世界なんですが、まあ踏み入れてみるのも良いかと。
てか、それぞれのキャラクターの細かい設定をどんどん作っちゃう人なんで、短編じゃ納まりきらないんですよね。話も広げちゃうし。
…ま、これも訓練です。

「信頼の背中」が終わったら、「インスタント家族」というものでも書こうかと思います。

PR

No.53|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :