忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/19(Fri)15:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

野球少年

2006/05/02(Tue)19:54

最近、
あさのあつこさんの「バッテリー」
ひぐちアサさんの「おおきく振りかぶって」が好きです。

共通するキーワードは野球。

なんで、こんなにはまりだしたんだろう…と考えていたら、
そういえば、私は野球のユニフォームが大好きだということを思い出しました。
白い半そでから黒いアンダーシャツが出てたりするところとか、帽子を脱いで汗をぬぐう瞬間とか…もはやフェチな世界です。

しかもできれば、若い方が良いです。
プロの世界じゃなくて、高校野球とか、リトルとかそっちの方。
未発達な所が………あれ?私だめな人ですか??

PR

No.52|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :