忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/11/19(Sun)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アジアンカフェ

2006/03/20(Mon)10:14

さて、お引越し後第1弾の日記です。

今日は、アジアンカフェのホワンタムというお店に行ってきました。
お店のHPはコチラ↓
http://www.tescompany.co.jp/hoang-tam5/

先輩のボーナスが今日出たという事で、完全おごり。
どこでも良いよ、といわれて中華の気分だったので、中華とだけリクエストしたら連れて行ってくれました。
和中折衷って感じのアジアンカフェ。食べ物も美味しいのですが、個人的にドリンクメニューが魅力的でした。
焼酎は種類があったし、
シークァーサーとか、柚子茶とか割るものも、ブームとはいえ、中々お目にかかれないものばかり。
あとは、その場で本格茶器を使用して店員さんが作ってくれる、中国茶v
なんでも、エスタに入っている茶譜という店から仕入れているとのことです。前から入ってみたいな~と思っていた店なので、ラッキー★

また行きたいお店です。
お会計はちょっと、高かったですけどσ(TεT;)。
学生じゃ行けない?

帰ってきてからは、skype(ネットの無料通話)をしながら、最終面接の資料を作っていました。

明日は頑張るぞー!

PR

No.2|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :