忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/06/27(Tue)00:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初まんだらけ

2006/03/21(Tue)21:38

本日は、最終面接を受けてきました。
10分のプレゼン時間を与えられたので、簡単なスライドを10枚ほど作っていきました。
直前まで、原稿を書いて、元代表のKさんににチャットで修正してもらっていました。
お礼に、語尾はずっとにゃでした。

>押しはこういう言い回しでいこうと思っているのですが、どうですかにゃ?
>弱い
>じゃ、こんな感じに修正してみましたがいかがですにゃ?
>うん。大体、いいんじゃないか?

そんな阿呆なチャットですが、内容はまじめでしたよ。
ええ。嘘じゃないです。

終わって、大通りのBOOK OFF→ドンキホーテ→まんだらけ→なか卯コースでした。
まんだらけは、初めて行ってみました。
那州雪絵の文庫本を探していて、見つけることができました。
ちょっと、踏み入れにくかったですが、、、まあ入ってしまえばこっちのものですね!!
でも、就活スタイルで浮いていたに違いない。。。

帰ってきて、うだうだ本読んだり、酒飲んだりしてます。

PR

No.3|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :