忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エンジン

2006/06/08(Thu)23:11

最近、エンジンがかかりません。

前の私は、
馬力だけがえらいあって、フォーカスがない感じでしたが、
今は、両方ない感じ。

やんなきゃアカンことはどんどんたまっていく…。
今晩頑張りますかぁ。。。

小説とか落書きとかはできるんだけどなぁ…。

  resca2
と言うわけで、本日のらくがき。
オリジナル小説「夢を継ぐ者」より
レスカ(過去ver.)
キャラの過去を考えている時に、
人間好きな所があるなぁ、と。
ある理由から、大切な人を作れないから
なるべく一ヶ所にとどまらないように流浪する日々。
だからこそ、たくさんの人に出会って、
たくさんの優しさに触れている
100点満点の境遇では決してないけど、
0点でもない、と思っている。

PR

No.88|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :