忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/20(Sat)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エンジン入った!!

2006/07/10(Mon)23:09

ここ最近かかっていなかったエンジンがかかりだしました。
ブルンブルンと。

やはり動かなきゃ人間成長しないぜ!
いえい!!とか思ってみたり。
ただ、休息期間があったから、
こうやってエンジンがかかってくれたんだね、
とか思っちゃうわけですよ(^^)。

と、いうわけで今夜は寝かせないぜ
と、自分に語りかけてみました。
(↑てか、電話きてえらい遅くまで色々やる結果になりました/笑)

ま、頑張ったせいでデートはお預けになる可能性があるわけですが。
(願ったりだ←え?)

今日、初めて自分で入れて飲んだブラックライチティーにはまってます。

イメージは、バーミヤンにあるライチティーとそっくりな味。
前に、中華街に行って買ったものなんですけど、今まで飲まないで放置してたやつです。

お茶が美味しかったので、ご飯も頑張ってみました。

アスパラと4種の野菜&いんげん&鶏肉の炒め物。
見た目がきれいにできました~
味?
あじ?
私が作る料理は食べれるけど、美味しくはないですよ(笑)

PR

No.113|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :