忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/06/26(Mon)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初らーめん共和国

2006/07/14(Fri)02:51

今日は、鑑真和上展を見に行った後に、
初めてらーめん共和国に行ってきました。
ねぎがたっぷり入ったのを頼んだら↓

思いのほかたっぷりで
一緒に行った人に
「フードファイターみたいになってる」
と言われました。

以下愚痴。

テスト明けに、飲みに行く約束をしていて、
その時に、のるべさに乗ることになってます。
(のるべさって、札幌に出来た観覧車です)

その話を友人にしたら、
「てか、それ彼氏じゃない人だろ?」
と突っ込まれ、
「俺だったら、彼女が男と観覧車乗るのやだな」
と言われました。

そんなこと言ったら、
男の友達とドライブ行ったり、飲みに行ったり、ご飯作ってもらったり、長電話したりしますが…

どこまで良くて、どこまでダメなんだろう。

しかも、付き合ってる人に
「花火見に行かない?」
と言われて、
「ごめん、講義と補講とテストだわ」
と嘘の理由で断る私。

心底、男女事に向いてないってか、
嫌悪感を持ってるんだな~と実感しましたよ。
(男友達とはいくらでも遊ぶのに、付き合ってる人と遊ばないって…)

あの時、きっぱり振った方が良かったのかな?
でも、あのグループで気まずくなるのは避けたかったんだよなぁ。

PR

No.114|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :