忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/19(Fri)09:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイクリング

2006/06/29(Thu)23:13

先日、
「サイクリングしない?」
と、いうお誘いを受けました。

で、行ってきました。
メンバーは、高校時代の先輩2人と私の3人。
行き先は美唄のサイクリングロード。
それ以降は、ついてから決めるというノープラン小旅行。

自動車の上に、自転車2台、後ろに折りたたみ自転車1台をつんでいざ出発。

途中、さまざまな廃墟や炭鉱跡を車で探検したり、
草を掻き分けながら進んだりしてみました。
その時の写真↓
sora
すごく天気が良かったです。

で、サイクリングロードについてチリンチリン。
ロード自体は3.5kmなんですけど、
それを突っ切ってその先の美唄ダムまで走って、
往復20km…疲れました。
途中で、大雨に降られるし(笑)。
これだから山と田舎の天気は信じられない!!

サイクリング終了後、また廃墟と炭鉱跡地をめぐる旅。

お昼は、美唄の焼き鳥屋さん。
ランチメニューに、やきとりを単品で頼む。
ちょー美味かったです。

昼から、どこに行こうかという話で、
歌志内ってちゃんと行ったことがないね、という話になり、
色々寄り道しながら、
美唄→奈井江→砂川→歌志内→赤平→芦別→歌志内→三笠→岩見沢
のルートをたどりました。

途中の道の駅で、食べたジェラートが絶品でしたよ。
ごまと黒蜜のダブルでうまうま。

色々珍道中だったんですけど、長くなるので、あとは写真でも。
gorufu
車と、チャリと、廃駅。

shikaashi
鹿の足跡

mori
掘ったのを、山にしたところ。

廃屋、炭鉱跡をいっぱいめぐったんですけど、
メモリが足りなくて、その辺の写真は全て先輩たちにお任せ。
写真、もらったらUPしますね~。

PR

No.105|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :