忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/20(Sat)08:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

恐怖!!消えた牛乳

2006/06/28(Wed)00:09

雨で湿気った
暑い夜のことでした

喉を潤すために、
牛乳を飲んでいた私はあることに気づきました。

…あれ?
もうない??

1000mlのパックがもう空になってる…


夏って恐ろしいですね。
アイスや冷たい液体は瞬時に消えます。
恐ろしい…。

牛乳は、ついさっきの出来事です。


今日は、生徒さんに珍味各種をいただきました。
鮭とばの味噌漬けとか、たこわさとか、貝のキムチ漬けとか…とか…。
「先生、お酒飲むって言ってたから…」
てか、高級珍味でめちゃくちゃありがたかったです。
さっそく、これから晩酌でもしますかね。

PR

No.104|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :