忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/25(Thu)03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一日中頭痛

2006/04/15(Sat)23:39

な日でした。
頭マッサージをしてたら今頃マシになってきましたけど。

久しぶりに講義を受けたからでしょうか…。

講義中に、読んでいた本に、
デイリープランニングシートという、シートがあって、使いやすそうだったので、帰ってきて作ってみました。
スケジュール管理というよりは、振り返り用資料みたいな感じです。
1ヶ月試しにやってみて、続いて、さらに効果もあるようであればもっと続けてみようかと思います。


明日は、久しぶりに祖父の家に顔を出してきます。
その旨を母親に伝えたら、
「魂胆は何?」
と、言われました。

せっかく、仕事を断って顔を出すと言っているのに、疑われました。
そんなに、私は駄目な娘ですか?

PR

No.33|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :