忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/08/23(Wed)05:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サプライズ

2006/04/14(Fri)23:26

朝、どこを観光しようか悩みに悩み、
とりあえず中野にしました。
理由は、安い店があるから。それだけです。

駅前のアーケード街をぷらぷらしてたら、非通知で電話が。
昨日、面接を受けた会社から最終のご案内でした。
ま じ で す か ?
と、思わず聞き返しました。
あれほど、できなかった面接はなかったというのに。
最終で挽回せねば!!また来週、東京です…。
5分でプレゼンとのことなので、資料を用意します。ああ、タスクが増える。嬉しいんですけどね。

電話を切って、安いで評判の店で服を買い、安さに驚き。
帰り道にあった靴屋で、25.5の春のパンプスがあったので思わず衝動買い。だって、2千円しないで25.5の靴ですよ?!
本当は、26が理想なんですけど、既成のレディースに期待はできないので…。

昼は、何を食べようかな~とぷらぷら歩いて、路地裏へ。
そこには、なんとメイドさん。
白昼夢?!
とか思いましたが、メイド喫茶の呼び込みでたっていたみたいです。
でも、私には声をかけないで、男性にばかり…(当然)。
声をかけていただければ、ポケットに常備しているデジカメが飛び出るというのに…(危険人物)。

お昼は結局、銀だこにしました。久しく食べていなかったので、食べたかったのです。

帰りは、エアドゥーのスカイメイトが取れず、しぶしぶANAのスカイメイトで帰ってきました。

しかし、ナンパだの、メイドさんにデジカメだの、最近の記事を読むと私あまり良い印象じゃないですね…。
通常は、そんなことないんですよ?
よく、友人に抱きついたり、おひざにのっけたりしますけど。仲間内では、セクハラのパパラッチで通っている…。

ダ メ じ ゃ ん 

PR

No.32|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :