忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰れない~

2006/04/04(Tue)18:54

北海道にはないファーストフードで、朝兼昼飯を食し、そのまま多摩市へ。

ついたら、とりあえず、サンリオピュオランドを写真にかしゃかしゃ撮って、適当にぷらぷらしてから面接会場に。
てか、自社ビルが大きくてびっくり。。。
あんな大きいビルじゃないよなぁ、はっはっは。とか思ってたら、大きいビルでした。。。それでも、本社じゃないけれど。

選考はグループディスカッションでしたが…微妙。
何故?をチームとして追求できなかったなぁ、と。
ま、過ぎたことなんで次があったらがんばりますよ。

交通費は思っていたより多めに支給されたのでほくほく。
でも、新宿に戻ってこれたのが20時で、ちょうど最終が出た時間…。

 も う 1 泊 

朝イチで、札幌に帰ります。
そして、5日に入っていた面接辞退の電話をします。

東京で就活して、出会ったのはほとんど早稲田の子ばかりでした。
多いなぁ、早稲田人口。
名古屋とか大阪もいたけど。

PR

No.17|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :