忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/06/27(Tue)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日観光日

2006/04/03(Mon)18:50

今日は就職活動関係ゼロの日でした。

朝、漫画喫茶を出る時に、
「いやぁ、連日大変ですね。お仕事ですか?」
「就職活動です(泣)」
みたいな会話をしました。
でも、よく考えたら21才。立派に仕事しててもいい年なんですよねぇ…。と、考えたら切なくなりました。

とりあえず、マックで暇をつぶして、その後、昼間のアメ横をぷらぷら。
ぷらぷらしてたら、いつの間にか御徒町に出ていて、秋葉原まで徒歩でいけることを確認し、オタクを見に秋葉原へ。
クロスフィールドを横目に秋葉原到着。
以外におたくっぽい人がいなくて残念でした。

それからまたぷらぷら歩いて、お腹がすいたので、新宿の都庁まで行って社員食堂で安いご飯を食べました。展望台上ったりとか。

それからまたぷらぷら。

夜は、出身が一緒で東京在住の友人とご飯を食べました。
そこで、秋葉原でアイドルにたかっていたおたく達の写メを見せてもらったり。おいしいお酒飲んだり。
しかし、やりたいことがはっきりしている人と話すと、こっちもがんばらな、と思ってしまいますね。

今日の宿は、新宿の漫画喫茶。
上野は、2日間お世話になった性格の良いあんちゃんがシフト入っていない+明日の目的地が多摩市。の2点を考慮して宿替え。
寝不足なので、10時間パック2,300円で。
しかも、上野より綺麗で設備整ってる。
…漫画少ないけど。
いや、寝ろよ自分とか突っ込んでみたり。

PR

No.16|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :