忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/28(Thu)22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

愚痴っぽかったり?

2006/04/08(Sat)22:18

本日、大学側に
教 育 実 習 内 諾 辞 退 を申し出てきました。

来週は、高校側に連絡してから
頭 を 下 げ て きたいと思います。

これしきのことで、胃にダメージ喰らってる自分です(TεT)。
コップの水かけられる覚悟だぁっ!!(冗談)


職場では、
月寒→円山に所属が変更になってると思ったら、スクール全体を統括するスクール事業セクションに所属が移っていたことが本日発覚。
セクションマネージャー直轄とのことで(そんなバイトは通常いない)、これから電話連絡攻撃に耐える日々なことでしょう…。
とりあえず、来週の本部勤務は何事もなくスルーしたい…。
来月には、絶対所属変更してやる!!

微妙な愚痴交じり日記。
まぁ、スルーの方向に目を向けていただければ。

明日は、新琴似でお仕事です。
本日、トラブルがあってそのフォローで1日中働いてきます。
前にも、トラブルフォローで入ったことのある店舗です。
入っていたスタッフに問題はなく、むしろ個人的好き嫌いでクレームをあげる担当者に問題がありそうです…。

あぁ。また愚痴交じり。スルーの方向で「(^^; ) 。
明日は、早めに仕事切り上げたかったのに…9~21時コースっぽいですよ。

PR

No.24|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :