忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/25(Thu)14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

金とプライドをかけた戦い

2006/04/09(Sun)23:31

まぁ、昨日クレーム出たところに、クレームフォローで入ったわけです。
スーパーで酒売る仕事なんですけど。
また、クレーム出されたらそこで帰って時間給出ない羽目になるのは、金もプライドもずたずたに…ということで

あ り え な い く ら い の 笑 顔 と 愛 想 


帰りに、担当者に酒を10本もらいました…。
「よく売ってくれたからね」と。

帰りに事務所に寄って、仕事手伝って帰るときに、冷蔵庫の食料を分けていただいたり。
「毎度、すまんねぇ。クレームの店ばっかりで」と。


報われた気がしました。

しかし、風邪ひいた気もします。

明日の、本部勤務頑張れるのか不安ですよ。

PR

No.25|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :