忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/03/19(Tue)13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本貧乏

2006/06/24(Sat)22:31

本日のお昼は、大好きなありんこのおにぎり。
arinko
春の新作あさりたけのこ(右)、
定番のポークたまご(左)、
そして味噌汁。

お店に行ったら、偶然ありんこの社長に会う。
立ち話をして、就職の話になったら。
「君は面白い子だね」
と、言われました。
社長にとっての"面白い"はほめ言葉だと思い至るまでに
しばらく時間が必要でした。


で、お昼のおともに本を購入。
book
一気に4冊。
このシリーズが好きで、一緒に並んでいたのでつい買ってしまいました。
つい、が多いんですよ、私。
本以外のものであれば、自制が働くんですけど、
本はもうだめです。
アウト。
しゃーない。
漫画とか雑誌とかだとまだ、立ち読むかな…くらいに思うんですけど、
ビジネス書は4色ボールペン片手に線を引くのが好きなので…。

部屋の片づけが進めば進むほど、
部屋を占領しているものの正体が本であることがはっきりしてきます。
漫画は、この前ebookoffで売ったんですけど、
ビジネス書は読み返したいからとって置くんですよね…。


あ、
本日で、検定ラッシュ終了です。
PC関係の資格を、5つ取得し終わりました~。
会場行ったら、
前の所属校の生徒さんと、今の所属校の生徒さんとばったり遭遇。
ずっと働いてると、こんなこともあるもんだ。

あ、HP改装しちゃいました。

あ、ブログのテンプレート変えました。
ギリギリっぽくないですか?(笑)

PR

No.101|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :