忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/11/19(Sun)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

激痛での目覚め

2006/04/13(Thu)23:20

朝の3時頃に、激痛で目が覚めました。
1時間程、布団の中やトイレでうずくまってました。
こんな腹痛初めてでびっくりしました。
今日の、フライトまで間に合わないんじゃないの?とか思いましたが、まあなんとか8時の便で東京に旅立つことができました。

向こうについて、トイレでスーツに着替えて出たらあからさまにリクルートスーツの子がいたので、
「就活っすか?」
とかナンパ。最近、就活生を見かけるとナンパする習性が私にはつきつつあります。
よくよく話してみると、友人の友人だったので、びっくり(笑)。
世間って狭いっす。

多摩市まで京王線で行きました。途中の社内でも、
「就活っすか?」とかナンパ。
東京でのナンパは早稲田生がひっかかる確立が異様に高い気がします。
いや、学生数を見れば妥当な確立かも。

最終直前の面接は、現場担当者・人事 それぞれと30分ずつ面接。

現場担当者との面接では、志望動機をうまくまとめられず、へこみ。
人事との面接では、ものをうまく伝えられず、へこみ。

もう、あかんとか思いながら会場を後にしました。
ちなみに、面接の控え室でナンパした子は明治大でした。
(お前、1日に3人もナンパすんなよ…)

帰りにトイレで、スーツから私服に着替え日暮里へ。
安い店で、服を買い、198円のラーメンを食し、コロッケを買い食いしました。
…地元の高校生かよ、とかセルフ突っ込み。

あとは、ぷらぷら小道に入ってたら迷いました。
でも、東京ってすごい。
すぐ駅にぶつかるので、迷っても大丈夫!!

夜は新宿の漫画喫茶でした。
ポイントが貯まりまくっていますよ。

PR

No.31|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :