忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2017/09/22(Fri)09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

現場たたき上げ

2006/05/18(Thu)22:40

現場叩き上げって、それだけで素敵だと思います。
CEOとかは別だけど、社長とか指揮を取る人は現場で叩き上げられた人が良いと思ってます。

とか、職場の上司と話していたら、つい先日BOOKOFFの社長が変わられて、その方がパート出身ということを聞きました。
上司と私の二人して、「やっぱ現場叩き上げだね!!」という結論に達しました。


話変わって、
最近、自分の文章が漢字多すぎだな~と実感してます。
就活中も、エントリーシート添削してもらうときに「多すぎるよ」とか言われてました。
小説書いても、多いと思います。
原因は、大学にあると思います。
法学部の文献って、漢字ばっかだから。
まぁ、徐々に減らしていく方法で。


   sobakasu
本日のらくがき。
そばかす元気少女。
なんか、最近そばかすにやんちゃというより、知性を感じます。
言うこと、あっさりしてるんだけど核心ついてる、みたいな。


あ、数日前にHPのTOP更新しときました。
大分、放置気味だったので。

PR

No.68|大ピンチな日常Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :