忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花粉症

2006/05/17(Wed)00:54

目がかゆくて、鼻が出て、のどがいがいがします。

これって、風邪? と、聞いたら。
花粉症だよ。馬鹿。 といわれました。

花粉症だそうです。
健康が取り得な自分が、花粉症になるとは思いませんでした。


あぁ、あと今月でPCスクールのバイトをやめるという話です。
担当者にメールを送っていたのに、1週間程度放置され続けています。
で、上司にお願いして、上司からもメールで催促してもらいました。
そしたら、3日後に上司の方に返信がきました。

内容は、
"担当者が変わったので、そちらに話を引き継ぎます。基本的に、退職の方向で話を進めておきます"的なもの。

安心して、新担当者に連絡取ったら、
「え?聞いてないよ。天樂さん辞めちゃうの?!」
とか言われました。

…ああ、もう。社会人!!
しっかりして欲しいものです(T T)。


  buso
本日のらくがき。
オリジナル「夢を継ぐ者」より、
ブソール=ネージュ
大切なものを守るためなら、自分の命すら天秤にかける恐ろしい女。
厳格で、忠誠心に厚い。融通が利かない。
ルーン神聖国3大権力者のひとりの、星見をつとめる。

PR

No.67|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :