忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/27(Sat)10:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠い…σ(TεT;)

2006/04/10(Mon)23:34

最近やたらめったら眠くて空腹感が得られません。
また、馬鹿みたいに食べる日々が続いてます。
全国の拒食症の皆さん、毎日不安で寝れない方、足して2で割ってみませんか?

さて、今日は本部勤務してきました。
内部事情がえらいことになっていて、思わず鼻で笑いそうになりましたが、謙虚に聞くフリをしておきました。


あ、第4志望から最終面接のご案内きてました。

現状こんな感じ↓
第1志望→ES未提出
第2志望→次回最終前面接
第3志望→内々定
第4志望→次回最終面接
第5志望→次回最終面接

第4と5が、正直行くの面倒になってきました。せっかくだから受けておくかと思いましたが、不都合になったら切り離します。明日の、第3志望の内々定説明会次第ですけどね。

PR

No.26|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :