忍者ブログ

ギリギリな感じ

天樂の、大ピンチスペシャルな日常をとりとめもなく書いたブログです。

[PR]

2024/04/25(Thu)02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

裏話とお買い物

2006/03/28(Tue)23:04

今日は、仕事帰りに髪切りに行きました。
美容室のお兄さんと、なぜか裏話してました。
退職金の話とか、会社の規定の話とか、給料の話とか、配属の話とか、アカハラの話とか、店で同姓に迫られた時の話とか。

「ねぇ、興味ある?」(店ではじめて会った男)
「ないっす(キッパリ)」(美容室のお兄さん)
自分のどこに魅力を感じたのか知らないけど、とりあえずそこからは男らしく振舞うことに必死だったとか(笑)。

「でも、こんな話してますけど、本当に大学生ですよね?」
とか、途中で疑われたり…。
中小企業の社長の退職金話とかしたらそりゃ疑われますね…。


切りおわって、4月の旅行…就活で東京に行く際の大き目のバックを買いに。
好みのバックにほつれがあって、ほつれていない在庫確認をしたら、ないから2割引でどう?と言われて、2割引で頂いてきました。
ラッキー( ´ ▽` )。

あ、内定一社でました。
一応、外食産業№1の会社…。

PR

No.10|大ピンチな日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :